Profile

自分の写真
福岡市, 福岡県, Japan
■ 宇佐美毅(うさみたけし) □ 1982生。福岡市在住。九州芸術工科大学卒(画像34期)、芸術工学博士、九州好青年科学館 館長、アニメーション作家、イラストレーター □ USAMI Takeshi, Fukuoka, Japan, 1982-, Kyushu Kouseinen Science Museum Art Director, animation Directer, Illustrator ■ ABOUT □ 本サイトは、宇佐美毅の制作日誌と作品紹介のサイトです □ イラスト閲覧→上のタブを選択 □ アニメーション閲覧→http://www.youtube.com/user/usa3take4/ ■ ご依頼あれば→usa3take4@annolab.com

2010/09/26

結婚式オープニング第二弾!



KOTARO & AKIKO's WEDDING RECEPTION - 2010/09/25sat.

結婚式オープニング第2弾!

ディズニーランド、三菱重工業の風車のお仕事、釣り、長崎といったキーワードからアニ メーションにしました。前回より少しラフに、柔らかくしてみました。分かりやすくて明るい作品は普段作らないので、いろいろ勉強になり、またいい気分になりますな。


結婚式をアニメーションで盛り上げたい方、ご注文承ります!


と営業ついでにちゃんと曲の紹介もします。

曲は小久保淳平さんの『シアワセ』。満天の星空が似合う、ほんとにいい曲です。ちなみに彼の作品で僕の一番好きなのは『バイバイ、バイバイ』です。ぜひ聴いてみてください!

あと、新郎kotaroくんの姉であるCHIHIROさんが披露宴中に自身の歌を披露され、大変盛り上がりました。キラキラした曲調が大好きで何気に応援してます。

いや~出し物もレベル高かったし、演出も雰囲気あったし、奥さんも美人だったし、ほんとにいい結婚式と披露宴でしたー。もう一回やってくれんかいな。今から次の披露宴映像の準備を開始します!がんばります!

5 件のコメント:

hiroshi さんのコメント...

あなた天才ですねー!

たけう さんのコメント...

嬉しいこと言ってくれるじゃないの~。まー曲に救われてる感は否めないけど。。

camekiti さんのコメント...

うっさん
最高ですよ!!

曲も良い〜

いまだに
「あの映像のクォリティーは卑怯よ〜
 全体が何割増しかにみえた」
って言われるくらいよ!

きっと
今回もぐっとつかんだんでしょうね〜

たけう さんのコメント...

あざーす

いい反応だったけどね~、新郎新婦入場へのつなぎ方がいまいちだったかな。。

新しい作風に挑戦できるので、結婚式映像はほんとに楽しいよ。でも今回、仕事がかぶって後輩にかなりお世話になったんよ。だから如何に手早くクオリティ高いものを作るかが今後の課題ですな。

おはぎさんはアレですか、コマ撮りにハマってたりはしませんか?

camekiti さんのコメント...

どうも
おはぎはコマ撮りにハマってますよ
しかも日々コマ撮りの事考えてます 笑