Profile

自分の写真
福岡市, 福岡県, Japan
■ 宇佐美毅(うさみたけし) □ 1982生。福岡市在住。九州芸術工科大学卒(画像34期)、芸術工学博士、九州好青年科学館 館長、アニメーション作家、イラストレーター □ USAMI Takeshi, Fukuoka, Japan, 1982-, Kyushu Kouseinen Science Museum Art Director, animation Directer, Illustrator ■ ABOUT □ 本サイトは、宇佐美毅の制作日誌と作品紹介のサイトです □ イラスト閲覧→上のタブを選択 □ アニメーション閲覧→http://www.youtube.com/user/usa3take4/ ■ ご依頼あれば→usa3take4@annolab.com

2012/01/04


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は森の木琴や九大アラムナイというとても大きなお仕事に携わりましたが、個人としてもブライダルやTVCM・NHKワンセグ・街頭CMで商業的なアニメーション・イラストレーションを制作し、例年になく多くの方との出会いがありました。甥っ子とも仲良くなれました。今年も繋がりを大切にしながら、制作の現場で一層の努力を続けたいと思います。

何卒お力添え宜しくお願いいたします。


※イラストは「人と人とが贈り物によって繋がり、幸せが連鎖していく」というコンセプトです。昨年つくった作品の使いまわしですが、今の日本や自分の状況に対ししっくりきたので採用しました。それぞれのストーリーを追ってみると楽しめますよ!