Profile

自分の写真
福岡市, 福岡県, Japan
■ 宇佐美毅(うさみたけし) □ 1982生。福岡市在住。九州芸術工科大学卒(画像34期)、芸術工学博士、九州好青年科学館 館長、アニメーション作家、イラストレーター □ USAMI Takeshi, Fukuoka, Japan, 1982-, Kyushu Kouseinen Science Museum Art Director, animation Directer, Illustrator ■ ABOUT □ 本サイトは、宇佐美毅の制作日誌と作品紹介のサイトです □ イラスト閲覧→上のタブを選択 □ アニメーション閲覧→http://www.youtube.com/user/usa3take4/ ■ ご依頼あれば→usa3take4@annolab.com

2008/08/05

好青年ポスター


好青年のポスター完成。
色んなところに貼りますので見つけたら鑑賞してみてください。
広島国際アニメーションフェスティバル2008の会場内の九大芸術工学部ブースにも掲示しますので「行く!」と言う方はぜひフライヤーを持って帰って下さい。
余談ですが、このコンペにアニメーション作品を応募したところ見事に落選いたしました。幸い、会場内で応募作品を上映するらしく、そこと芸工ブースとを合わせると2作品も僕の作品が見られると言うことです。まーそんなことは関係なく絶対行った方がいいイベントだと思います。レベルの高いアートアニメーションが目白押しですよ!というわけで、ぜひぜひ。
僕は好青年の準備で行けませんっ。泣けてきました。

1 件のコメント:

youko-pepper さんのコメント...

残念でしたね、落選とは・・・
でも、作品は是非見てみたい!
お願いしますよ。