Profile

自分の写真
福岡市, 福岡県, Japan
■ 宇佐美毅(うさみたけし) □ 1982生。福岡市在住。九州芸術工科大学卒(画像34期)、芸術工学博士、九州好青年科学館 館長、アニメーション作家、イラストレーター □ USAMI Takeshi, Fukuoka, Japan, 1982-, Kyushu Kouseinen Science Museum Art Director, animation Directer, Illustrator ■ ABOUT □ 本サイトは、宇佐美毅の制作日誌と作品紹介のサイトです □ イラスト閲覧→上のタブを選択 □ アニメーション閲覧→http://www.youtube.com/user/usa3take4/ ■ ご依頼あれば→usa3take4@annolab.com

2009/11/09

今年2回目のインフル(ついてねっ)

どもどもうさみです。
神戸に学会に行ってきました。僕も研究発表しましたよー。前日入りして、同室で宿泊したmtbくんとプレゼン・リハやって、準備万端、後はやるだけって状態で当日の朝を迎えたんです。

が、なんとなんとこのタイミングでインフル的症状が……!

折角来たからゼナ飲んでプレゼンしちゃいました。ごめんなさい。

その後現地のお医者さんへ直行したのだけど、結局インフルのようなそうでもないような、という診断を受け、曖昧にお薬をもらい、保険証なかったので1万2千円ほどかかり、徐々に回復している次第です。そして、こっそり学校に来てメールチェックなどしてる次第です。ごめんなさい。すぐ帰ります。

以前一緒にものづくりしていた知人がおもろいことやってますよーぜひ参加してみてください。
ポスター頼まれてたんだけど、忙しくてできず仕舞いで。。せめてPRさせていただきます。

あとKyudai Online久々見たら、ボク、好青年のことでインタビュー受けてる。。何気にihara氏も写真に写ってるし。。あんまり覚えてない。。http://kyudaionline.com/interview/

0 件のコメント: